SSブログ

「マダムブリュレ」、やっぱりとてもおいしいです(*^¬^*)

先週、映画[映画]『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』
(「踊る」シリーズ劇場版第4作目)を、観てきました[わーい(嬉しい顔)]
2回目です[グッド(上向き矢印)]

初めて観ましたときから、「もう一度観たい[exclamation×2]」と思っていました(^o^)
初めて観ましたときのことは、9月9日のブログに書いています[ペン]


2回目ですので、展開はわかっているのですが、やっぱりとてもおもしろくて、
今回も時間が経つのを早く感じました[るんるん]

「この映画の何が、こんなに私を惹きつけるのやろう[exclamation&question]」とさえ思います(^^;


先がわかっていますので、今回、中国人の王さんが、ペットボトルの水を注文する
場面を注意して聴きますと、「みぃ~ずぅ~」が、「びぃ~るぅ~[ビール]」とも聞こえるな・・・
と思いました(*´∇`*)




ところで、先週、「マダムシンコ」の「マダムブリュレ」を食べました[喫茶店]
これも、2回目です[グッド(上向き矢印)]

初めて食べましたときの感想は、1月12日のブログに、

「確かに珍しいスイーツで、おいしくないことはないのですが、『長時間並ばなければ
買えない行列ができるほどの人気商品なのは、何故かなぁ[exclamation&question]』という感じです。」

と書いたのですが、訂正します!!


これまで味わったことのない食感、味で、とってもおいしいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(*^¬^*)(*^¬^*)(*^¬^*) 


ホームページによりますと、「新食感の秘密は 年輪のないバウム」だそうですね[ひらめき]

通信販売でも、購入できるようです 
  → http://www.madameshinco.jp/fs/madameshinco/c/

公式HPはこちら → http://www.cowcowfoodsystem.com/



堂本剛さんの「Love Fighter」によりますと、剛さんも先週10月16日に、
バームクーヘンをお召し上がりになられて、バームクーヘンが木の年輪に
見えて面白かったようですが、「年輪のないバームクーヘン」もありますよ~
(*^∇^)o<■~~


剛さんも、皆さんも、ぜひぜひ、お召し上がりください[黒ハート]


nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。