SSブログ

堂本剛『平安神宮ライブ2012 ヒ ト ツ 』発売、嬉しいですヽ(^◇^*)/ [堂本剛]

堂本剛さんが2012年9月14日~16日に京都・平安神宮で行った「平安神宮公演2012」の模様を収録したDVD&BD『平安神宮ライブ2012 ヒ ト ツ 』が、2014年1月15日にリリースされますね[わーい(嬉しい顔)]


http://tower.jp/article/feature_item/2013/11/28/0701?kid=pim131128gejo0103より引用させていただきますと、

「オンライン限定1週間のみ20%オフ!堂本剛、昨年の平安神宮ライヴがDVD&BD化

カテゴリ : ジャニーズ | タグ : オンライン限定今だけお得

掲載: 2013年11月28日 11:16
更新: 2013年11月28日 14:23

TOWER RECORDS ONLINE限定!
2013年12月4日 11:59まで20%オフ!


堂本剛が2012年9月14日~16日に京都・平安神宮で行った、9月15日公演のライブをDVD&ブルーレイでリリース。ライヴ映像に加えて、「縁」をテーマに東京、京都、宮城でのオフショットとインタビューを収録した、堤幸彦監督によるライヴドキュメンタリーフィルム。新曲に「優歩」「ヒ ト ツ」「命のことづけ」を収録。

●DVD仕様
・DVD 1枚
・4面8P パンフレット

●ブルーレイ仕様
・ブルーレイ 1枚
・4面8Pパンフレット

収録内容(約114分収録)
01:意志
02:くにのうた
03:に ひ
04:月 - ツク
05:優歩
06:縁を結いて
07:ヒ ト ツ
08:命のことづけ
09:TUKUFUNK JAM     」





私が昨年(2012年)初めて、「平安神宮ライブ」に参加できましたときの感想はこちら

  →  
「平安神宮公演2012」は心に響く歌に出会えて幸せな夜でした(^-^*)。☆。・゚★・。 ☆


「心に響く歌」とは、後日ラジオで発表されましたが、「ヒ ト ツ」ですので(2012年10月7日のブログ:10/6(土)bayfm78『堂本 剛とFashion & Music Book』)、このライブ映像がDVD発売されるということに加えまして(←発売されないのだと、諦めていました)、タイトルが、「ヒ ト ツ」ということも、とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ [るんるん]


剛さんにとっても、「ヒ ト ツ」は特別なのですね[揺れるハート]

アルバムの発売前に、アルバムに収録されることをとても楽しみにしていました、「ヒ ト ツ」聴けるのですねO(≧▽≦)O



ただ、収録日が9月15日ですのが、少しだけ残念[バッド(下向き矢印)]
私が参加できましたのは初日の9月14日でカメラは入っていませんでしたので仕方のないことなのですが、欲を言えば、9月14日の映像を鑑賞したかったところです・・・。



ちなみに今年は、参加できました初日の2013年9月13日に映像収録されていました[グッド(上向き矢印)]





タワーレコードでは、現在20%オフでして、私は500円クーポンがありましたので、定価6,510円のところ、4,708円で予約できましたヾ(〃^∇^)ノ

タワーレコード、初めての方も、その場で使える500円クーポンが付与されると思いますよ(^^)


でも、タワーレコード、昨日(11月28日)までポイント10倍キャンペーン実施されていたのですよね・・・

DVD発売の発表は昨日でしたようですが、昨日はお昼過ぎまでしかインターネットを使いませんでしたので、発売を知るのが今日(11月29日)になりまして、今日予約しましたので、ポイントは2倍でした・・・( ̄▽ ̄;)!!




アマゾンは、今は定価ですが、今後値下げされるかもしれませんし、ここにリンクのみ貼っておきますね。

平安神宮ライブ2012ヒトツ [DVD]

平安神宮ライブ2012ヒトツ [Blu-ray]





それにしましても、堂本剛さん関連のCDやDVD、毎月のように(あ、今月(11月)はなかったか・・・)発売されますね[CD]
来月12月18日発売の『天魔さんがゆく DVD-BOX [4DVD+Tシャツ+マフラータオル]<完全生産限定版>』も予約しているのですが、このまま購入しようかキャンセルしようか、迷っています・・・((-_-。)(。-_-))


KinKi KidsのコンサートDVD『KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013 [2DVD+ブックレット]<初回限定版>』は、購入しましたまま、観ていませんし・・・。

KinKi KidsのコンサートDVDは、10周年ベストアルバム『39 [3CD+DVD]<初回限定盤>』のDVDでコンサート映像を初めて観まして、とてもいいなと思いましたので、2009年以降購入しているのですが、『KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ [2DVD+ポスター]<初回盤>』を一度観ただけなのですよねヽ(  ̄д ̄;)ノ・・・モッタイナイ


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。