SSブログ

プレイガイド無念・・・でも剛さんありがとう!! [堂本剛]

今日、2014年7月13日(日)10:00~、堂本剛さんの今年の夏のライブツアー「FUNK詩謡夏私乱」のプレイガイド発売(一般発売)でした[チケット]

「無理やろう・・・。」と思いながら、携帯電話2台使って、両手で挑戦しました。
予想通りなかなか電話は繋がりませんでしたが、
なんと、10時21分に繋がったのです(ノ*゚▽゚)ノ


ライブの日程と場所が一通りアナウンスされました。
その音声はよく聞こえました[耳]
(途中で電話が切断されると、購入できない旨のアナウンスもよく聞こえました。)



それが、その後、音声が変わりまして、何かよく聞こえなくなりました[がく~(落胆した顔)]
すると、しばらくして、「入力が確認できません。」とアナウンスされました。

続いて、何となく、「数字を入力してください。」と聞こえましたが、何の数字を入力すればいいのか分かりませんので、とりあえず、希望の日程の「0825」を入力してみました。


そして、何とか聞き取れました音声は、
「入力が確認できません。・・・・・・二桁の数字を入力してください。4、5、シャープ。」


急いで、「45#」をプッシュしました。


そうしますと、

「入力が確認できません。」と音声が聞こえまして、
電話は切られました( ̄▽ ̄;)!!



再び、電話を掛けてみましたが、数回掛けました後、10時25分に繋がりましたときの音声は、「予定枚数に到達しましたので、終了しました。」[もうやだ~(悲しい顔)]



どのみち、私が繋がった段階では、希望の大阪公演8月25日(月)、26日(火)、27日(水)のチケットは、完売していたのかも知れませんが、
せっかく繋がりましたのに、音声が聞き取れなくて、何をしていいのか分からないうちに、電話が切られてしまったとは、何とも無念で、やりきれない思いですΣ(T▽T;)




でも、ライブツアーのチケットの一般発売、嬉しかったです(*^^*)


昨日7月12日(土)のラジオ「堂本 剛とFashion & Music Book」で、ライブのチケットについて、「色んな人に(ライブに)来てもらいたいので、チケットの販売方法を考えている。」旨のことを剛さんがおっしゃってくれていまして、私は、「ファンクラブ会員以外の人にも開かれたライブにしようとしてくれているのだな。」と解釈しまして、とても嬉しく思いました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




今回のライブツアーについて、6月5日(木)に、申し込みはファンクラブ会員限定で開催されると知りましたときは、ある程度覚悟していましたことですが、やはり、茫然としました・・・。
「これからはファンクラブ会員限定かぁ・・・。」と。

そして後日、ファンクラブ会員でさえ落選が多かったと知りまして、「それなら(ファンクラブに入会していたとしても落選だった可能性が高いわけで)、まあいいか。」と思い、一層、「ファンクラブに入会するのは勿体ないな・・・。」と思ったのです。
(KinKi Kidsのコンサートへの参加や、堂本光一さんのミュージカル鑑賞などは希望していませんので。)




それが、6月22日(日)に、プレイガイド発売(一般発売)が急きょ決定したとの、FUNK-LOVE mailが送られてきました[グッド(上向き矢印)]

「電話は繋がらないやろう・・・。」と思いましたが、
「ライブがファンクラブ会員だけで閉じられて開催されるわけではない。私もまだ見捨てられていない。」というのがとても嬉しかったです(*^-^)[揺れるハート]



そして、今日、一応、電話は繋がったのですよね・・・。
繋がるまでの、「ただいま電話が大変込み合っております。しばらく待ってから、お掛け直しください。」の音声は、電話に耳を当てていなくても聞こえるほどよく聞こえましたし、繋がりましてからの、分かりきっております日程や場所の音声もよく聞こえました。



それが、肝心のところになって、聞き取りにくい音声に変わったのですよね・・・。

あの音声では、たとえ、何かの数字をきちんと入力できていても、申し込み番号とかも聞き取れず(←そういうのありますよね??)、チケット取れなかったと思います。
・・・でも、他の人は、きちんと取れているのですよね・・・。


携帯電話ではなく、固定電話だったら、もっと聞き取りやすかったのかなぁ。。。
(毎月無料通話分が余るので、携帯電話を使ったのです(^^;)

あぁ~、無念です(×_×)






そういえば、たしか先週(先々週?)のラジオで、今年も平安神宮ライブが開催されるかのようなニュアンスのことをおっしゃっていました。
ファンクラブ会員限定なら参加できませんが、昨年(2013年)、一昨年(2012年)と2回参加できましたので、まあ、いいです(^^)
(ちなみに、2010年は落選、2011年は当選しましたものの台風で中止で、参加できませんでした。)



また、来年は多くライブをやりたいとおっしゃっていました。
「早くに申請出して・・・。」と。

それは、ファンクラブ会員でない私にも、参加のチャンスがあるような方法で、チケットを販売していただけると有難いです<(_ _*)>
剛さんが、何とか出来ないかと考えてくださっているということが、昨日のラジオで分かりまして、とても嬉しく思います[ハートたち(複数ハート)]\(*^▽^*)/[ハートたち(複数ハート)]
剛さん、どうもありがとうございます☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆[黒ハート]



堂本剛さんの今年のライブツアーの日程や一般発売について、Johnny's netのHPには掲載されていませんし、やっぱり、KinKi Kidsからは、距離をとっていらっしゃるように感じられるのですよね・・・。

そこが、私は好きなのですけどね[ぴかぴか(新しい)]
来年、よろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。