SSブログ

11月18日(日)甲子園に金本選手を観に行きます(^▽^)/ [阪神タイガース]

堂本剛さん、現在大阪で、
 「大阪松竹座 特別公演 第24回 堂本剛 独演会 『小喜利の私』三日間だけよ」
を開催中ですね[揺れるハート]


また、今日届きました「FUNK - LOVE mail」によりますと、

平成25年1月1日(火・祝) 午前2:30ごろ~午前5:30ごろに、
「平成25年 初日の出 第24回 堂本剛 独演会 『小喜利の私』
     旅立ちは江戸から そして・・・・・」

を開催されるそうですね[ひらめき]


剛さん、12月31日はKinKi Kidsのコンサート、カウントダウンコンサート、
深夜に小喜利、そして、1日もKinKi Kidsのコンサートと、ハードなスケジュールで、
頑張りはるなぁ~(*´∇`*)



ところで、先月、大阪・森ノ宮ピロティホールで開催されました
「平成24年 第24回 堂本剛 独演会 『小喜利の私』」に、私が出席させて
いただいてから、早くも今日でちょうど1ヶ月が経ちましたw( ̄▽ ̄;)w

この1ヶ月は、どうも不調でした(*´ο`*)=3
心身ともにしんどくて、やるべきことがなかなか手につかず、時間だけが過ぎて
いきました[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、もう11月[exclamation]
今年もあと2ヶ月[exclamation×2]

私が年明けに控えていますイベントまでも、約2ヶ月となりました。


10月に入りましたときは、10月7日のブログに書きましたが、「今年もあと3ヶ月か・・・」と
思いますと、終わっていく感じを寂しく思ったのですが、11月になりました今、あと2ヶ月で、
今の生活から、今の重圧から解放されるのだと思うと、嬉しくなってきました[わーい(嬉しい顔)]

そして、そのイベントで、私が今から10年前に、「生涯この道を歩んでいこう」と決意
しました道を、終わりに出来るように、何とか残りの時間を頑張っていこうという気持ちが、
戻ってきました(*^-^)

5月、6月、7月はとてもしんどかったのですが、8月、9月は私なりに頑張れていたのです[グッド(上向き矢印)]



そういう少し明るさを取り戻しつつあります気持ちで、10日後の11月18日(日)、
甲子園に、「阪神×巨人OB戦」を観に行きます(^▽^)/


開催を知りましたときは、
「清原さん、巨人とは悪い関係で終わったみたいなのに、巨人のOBとして出場しはるの[exclamation&question]
と驚きましたぐらいで、観に行きたいとは思わなかったのですが、
10月14日(日)に、よみうりテレビ(日本テレビ系列)で12:35~14:00に放送されました番組
「緊急引退特番!男・金本知憲覚悟のとき」の終了後に、OB戦の告知が行われまして、
そのときに、

「金本選手も急遽出場が決定しました。」

とアナウンスされました[TV]



「金本選手のユニフォーム姿を生で観たのは、5月が最後になるなぁ~」と思っていました
のが、もう一度、観られるとのことo(*^▽^*)o~♪

「行きたい!!」と思いまして、すぐにお連れ様2人の予定も確認しまして、チケットを
取ったのです[るんるん]


11月6日の金本選手のブログでも、ご本人が、

「ところで引退していきなりですが、18日のOB戦に出ることになり一日こっきりですが
ユニフォームを着るという事態にガーン

と綴られています[ペン]


また、そのブログによりますと、「探偵ナイトスクープ」の収録を行われたそうですね[ひらめき]
こちらも楽しみです[グッド(上向き矢印)]


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。