SSブログ

映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』、おもしろかったぁ~o(*^▽^*)o~♪ [映画・ドラマ]

昨日、9月7日(金)に公開されました映画[映画]『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』
(「踊る」シリーズ劇場版第4作目)を観てきました[わーい(嬉しい顔)]


とってもおもしろかったですo(*^▽^*)o~♪

「踊る」シリーズ最終作ということで、「どんなふうに終わらせてくれるのかな[exclamation&question]」と、
ワクワクしながら観ましたが、期待以上に満足させてくれる作品でした[グッド(上向き矢印)]
「シリーズ全作品のなかで、一番おもしろかったかも[exclamation&question]」と思います[るんるん]


シリーズ途中から加入された、小泉孝太郎さん(第2作目から)も小栗旬さん
(第3作目から)も、かっこよかったぁ~[ハートたち(複数ハート)]

それぞれ、初めて御出演されましたときは、特に何も思わなかったのですけど・・・。
小泉孝太郎さんに至っては、映画館で初めて映画を観ましたときは気付かなくて、
エンドロールでお名前を拝見して、御出演されていたことを知りましたぐらいでしたし[あせあせ(飛び散る汗)]
「エッ、あの人!?」って感じやったなぁ[たらーっ(汗)]



今回の作品は、すみれさん(深津絵里さん)の威勢のいい掛け声から始まりまして、
青島刑事(織田裕二さん)との掛け合いも、もちろん面白かったです[手(チョキ)]

たぶん、織田裕二さんのことも深津絵里さんのことも、この「踊る」シリーズで好きに
なったように記憶しております(*^-^)[黒ハート]
深津絵里さんのことは、それまで存じ上げなかったような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]



シリーズ最終作ということで、パンフレットやグッズ、いっぱい買ってきました(*´∇`*)

以下、購入してきましたもの・・・

  パンフレット[本]           ¥700
  WPSペンケース        ¥1,050
  WPSカードケース       ¥1,050
  キーケース            ¥1,050
  シルエットチェンジストラップ ¥1,050
  ODFダブルクリアファイル     ¥500


ペンケースやカードケースやキーケースは、今すぐは、間に合っていますので使用する予定は
ありませんが、「いつか、使うかも[るんるん]」と思っています(^^)
そのとき、私が何をしているのかまだはっきりとは見えませんが、前回のブログで書きました、
「運命として受け入れて、この先を生きていこうかな・・・。」という気持ちを、思い出せれば
いいなぁ~、と思います[グッド(上向き矢印)]
そして、そのように生きていられたらいいなぁ~と思います(^ー^* )




ちなみに、この作品では、NISSANが協賛ということで、NISSANの車が使用されて
いました[車(セダン)][車(RV)]

一緒に観に行った人が、昨年NISSANの電気自動車LEAF(リーフ)を購入しています
ので、劇中、LEAFのパトカーが出てきまして(ノ*゚▽゚)ノ、充電の仕方を説明している
シーンで、うけていました[わーい(嬉しい顔)]


LEAF、私も何度か運転させていただいたことがありますが、当然ながらエンジン音が
しませんのでとても静かで、それに振動が少なくてとてもスムーズに進みまして、
運転しやすい車やなぁ~と思いました(^o^)

・・・って、ペーパードライバー歴が長かった私ですので、それほどいろんな車を運転
したことがあるわけではないのですけどね(^^;


nice!(15) 
共通テーマ:映画

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。