SSブログ

運命として受け入れて生きていこうかなo(^-^)o [My Life]

一昨日、8月16日に引き続き、プールで泳いできました;:。へ( ^_^)_


今回は、プールで一人になりました時間が一時ありましたので、背泳ぎもしてみました。
「鼻に水が入る~[あせあせ(飛び散る汗)]」と思いながらも、プールの端から端まで(おそらく25mぐらい)は
泳げました[グッド(上向き矢印)]

・・・ところが、3回目に、泳いでいる途中に左足がつりました[ふらふら]
そこで一旦、プールから上がり休憩していましたところ、他の人もやって来られましたし、
「もう、背泳ぎはやめておこう[バッド(下向き矢印)]」と思いまして、また、プールに入り、平泳ぎやクロール
を楽しみました[るんるん]


でも、やはり、息がもたないです[たらーっ(汗)]
今回も、プールの端から端まで泳ぐので、精一杯でした(^^;
子どもの頃のように、飽きるまでスイスイ泳ぐということは、遠い遠い夢のようです[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・しかも、クロールでも左足がつりまして、当初の予定より少し早く切り上げて
終わりにしました[end]




ホテル内のジムのプールで泳いでいるのですが、前回はお高いのでホテルで食事は
しなかったのですが、今回はちょっと贅沢に、ホテルのレストランの鉄板焼きコーナーで、
夕食をいただきました[レストラン]

目の前で調理していただきまして、お野菜やサザエや真鯛も、もちろんおいしかった
のですが、やはり、黒毛和牛のフィレ肉、最高でした(*^¬^*)
シェフの方も、「黒毛和牛にこだわっていまして、自信があります[グッド(上向き矢印)]」とおっしゃっていました[ぴかぴか(新しい)]

赤ワインもおいしくいただきました[バー]
(大学で初めてフランス語を教えていただきましたフランス人の先生(←当時、NHK
教育テレビの「フランス語会話」も担当されていらっしゃいました[TV])に、「ワインは、赤[exclamation×2]
と教えられました影響でしょうか、やはり赤ワインが好きです[黒ハート]




ところで、3月につかの間の贅沢を味わいましたときには(3月19日のブログ:
「つかの間の贅沢で気分転換♪」
参照)、帰り道、KinKi Kidsの「♪変わったかたちの石」
を聴きながら、「他人と同じ生き方より僕は僕でいよう」のところで、「今さら、他人と
同じ生き方はできないのだから、私は私のペースで生きていこう[グッド(上向き矢印)]」と思い、そして、
「ぼちぼち頑張ろうか・・・[グッド(上向き矢印)]」という気持ちになりましたが、就寝前には、「やっぱり
頑張るのしんどいな・・・[バッド(下向き矢印)]」と思いました。


また、このブログを開設しました当初に書きました、2つ目の記事、
2011年12月3日のブログ:「ジム&スパ 」では、以下のように書いてあります。

  昨日、スポーツジムで少し身体を動かし、温泉に入ってきました[いい気分(温泉)]

  「ここ15年ほどはいろんなことがあったけれど、結局同じところに戻ってきたなぁ・・・。」
  と思いました。





今回、プールで泳いで、温泉[いい気分(温泉)]に入って、おいしいお食事[レストラン]をいただきまして、
「同じところに戻って来なければならなくなったことを運命として受け入れて、
この先を生きていこうかな・・・。」という気持ちに、少しなりつつあります。


そして、そうやって生きていくにしましても、もうひと頑張りしなければならないわけ
ですが、もう一度頑張れそうな気がしてきました[わーい(嬉しい顔)]


今はとりあえず、年明けの、もう終わりにします道のイベントに向けて取り組んで
いますが、それが終わりましたなら、その結果を待たずに、2月~3月ぐらいからは、
次に向けて動き始めようかな・・・と、前向きに考えられるようになってきました[グッド(上向き矢印)]


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。