SSブログ

映画『BRAVE HEARTS 海猿』、笑顔になれました(^^) [映画・ドラマ]

2週間ほど前に、映画[映画]『BRAVE HEARTS 海猿』を映画館で観てきました[わーい(嬉しい顔)]

この「海猿シリーズ」、第1作目の映画[映画]『海猿』(2004年)が公開されました
ときは、あまり興味がありませんでして、映画館に行かなかったのですが、
翌年地上波テレビで放送されましたのを観まして、そして、2005年7月~9月
の連続ドラマ『海猿』を観ていきますうちに、好きになりました[グッド(上向き矢印)]

「時任三郎さんって、素敵な俳優さんやなぁ~[黒ハート]」と思いながらドラマを観て
いましたのを、よく覚えています(*´∇`*)


映画[映画]『LIMIT OF LOVE 海猿』(2006年)と、映画[映画]『THE LAST MESSAGE 海猿』
(2010年)は公開時に映画館で観ました。

2年前の、映画[映画]『THE LAST MESSAGE 海猿』のときは、タイトルが、
「ラストメッセージ」なうえに、「シリーズ完結編」と言われていましたので、
「主人公、ここで死んでしまうのかな・・・[exclamation&question]」と、ドキドキしながら観たものです(^^)


今回は、予告編を公式サイトで観てから映画館に行きましたので、
観る前から、「佐藤隆太さん、今回で終わりかな・・・[exclamation&question]」とか思いました(^^;



よく考えてみると、このシリーズ、展開はいつも同じような感じなのですが、
今回は鑑賞後に、何だか笑顔になれました[るんるん]


タグ:海猿
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。