SSブログ

「平安神宮公演2012」、9/14(金)当選しましたv(^^) [堂本剛]

堂本剛さんの「平安神宮公演2012」(=「堂本剛 2012 平安神宮ライブ」)、
初日の9月14日(金)の公演が当選しました[わーい(嬉しい顔)]


「『shamanippon ライブ』はすべて落選して参加できなかったのやから、
今回は配慮して当ててほしいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
『shamanippon ライブ』が当選した人がまた当選して、私が落選やったら
不公平やわ・・・(  ̄_ ̄)」

とか思っていましたから、当選してよかったです(*´∇`*)


「今年中に剛さんを生で拝見でき、歌声をお聴きできる」(←7月30日のブログより)
と思うと、「ちょっと」ではなく、やっぱり、「とても」嬉しいです[揺れるハート]


初めての「平安神宮公演」(野外ライブ自体初めてです[ひらめき])、
剛さんとの時空間を存分に楽しみたいと思います[るんるん]




・・・でも、チケット落選された方も、いらっしゃるのですよね[バッド(下向き矢印)]
参加したい人が全員当選して、参加出来ればいいのにな・・・。

参加する気のない人が当選して、すぐにネットに売りに出されているのを見ますと、
「何とかならないの・・・。」と思います。


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。