SSブログ

「堂本剛 平安神宮公演2012」9月開催\(^o^)/ [堂本剛]

堂本剛さんが、今年も平安神宮でライブを開催されるそうですね[わーい(嬉しい顔)]

奈良での「shamanippon ライブ」の追加公演はないみたいですが[バッド(下向き矢印)]
(私、1度も参加できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)])、今年中に剛さんを生で拝見でき、
歌声をお聴きできるチャンスがまだあると思うと、ちょっと嬉しいです[揺れるハート]
 

 (←「ちょっと」というのは何故かな・・・うん、何故か「ちょっと」
 ・・・開催を知りましたとき、昨年ほど嬉しくはありませんでしたので、
 正直にことばにしてみました。)


日程は、9月14日(金)・9月15日(土)・9月16日(日)
       各日19:00開演/20:30終演(予定)
        (↑↑↑ 平安神宮公演は、時間が1時間半と短いですね・・・)

チケット代金は、全席指定で、 8,000円
        (↑↑↑ 昨年は7,000円でしたので、1,000円も値上がり・・・)


一昨年は落選[バッド(下向き矢印)]、昨年は台風で中止[台風]・・・と、私は平安神宮公演も
1度も参加できていないのですが、今年こそは参加できるのかなぁ??
チケット、当選しますように[グッド(上向き矢印)]



ところで、5/29から2ヶ月間にわたり奈良市西大寺の特設会場(「shamanippon ship」)
で開催されました「shamanippon ライブ」(=「shamanippon~ラカチノトヒ~」)が、
昨日(7/29)で終わりましたね[ぴかぴか(新しい)]

剛さん、バンドメンバーのみなさん、スタッフさん等々、本当にお疲れさまでした<(_ _)>


私は、参加できないことに加えまして、ちょうど個人的な事情も重なりまして、
「剛さん、関西にいはるんやなぁ~[グッド(上向き矢印)]」と思いながらも、しんどい時間を
過ごしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、数日前から、少し明るい気持ちを取り戻しつつありますv(^^)

来年こそは、奈良の特設会場でのライブに参加させていただきたいです[るんるん]


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。