SSブログ

6/29(金)放送「ちちんぷいぷい」での堂本剛さん(^^)♪ [堂本剛]

昨日6月29日(金)、「ちちんぷいぷい」(毎日放送(TBS系列))の
「今日のダレ?WHO ARE YOU?」というコーナーで、堂本剛さんが

 ものすごい全国区なのに
 「思い」はかなり
どローカル

というオトコマエでございます。

と紹介されました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


ライブについては、

「今回は奈良市の中心部で
行われていますが本来は・・・

 「緑の中で
 やりたかった」    

そうです。
 


VTRでは、まず平城京が映され、次に、大和西大寺駅から出てこられる赤色を
身に着けられたファンの方々の様子や、「shamanippon ship」の外観、そして、
6月24日(日)のライブの様子が流されました。


歌を歌ってはったり、ギターを弾きながら歌ってはったり・・・[カラオケ]

お客さんの間を、ギターを弾きながら歩かれる様子も映されていました[るんるん]

あと、お客さんとの会話のやり取りも[グッド(上向き矢印)]


ライブに参加できない(=「shamanippon ship」に乗船できない)私としましては、
「shamanippon ship」の内部を観られて、とても嬉しかった(嬉しい)です\(^o^)/




それから、ライブ終了後にライブ会場で、インタビューが行われていました。
剛さんが、ステージをバックに、観客席にお座りになられて[いす]


関西滞在中の今回、「ちちんぷいぷい」も何回かご覧になられたそうです[TV]

「スタジオのレギュラーメンバーとかいかがですか?」との質問には、
ライブをFOMA中継とかなら、「めっちゃ楽ですね」「じゃあいいですよ」
「お母さんも喜ぶし 『あの子元気してるわ』みたいな」とおっしゃられました[グッド(上向き矢印)]


また、西川貴教さんが金曜日のスタジオメンバーでいらっしゃるということを
知らされた剛さんは、色々おっしゃられた後、

「スタジオの皆さん、そして視聴者の皆さん。

西川さんの位置が堂本さんになるっていうそういう話があるかもしれないし、

いつかその西さん(←毎日放送アナウンサーで「ちちんぷいぷい」のメイン
パーソナリティー)の位置が堂本さんになる可能性も出てきているな、

ということもあるかな、う~ん、

今後人事のいろいろあると思いますけれども、そのときはぜひ温かくね、

あのぉ~、迎えて入れていただけたらなと、という風に思います。」

とおっしゃられました。


それから、西川さんがライブにお越しになられないことについてご不満を
漏らされ、「補欠のレギュラーの堂本剛でした」と締めくくられました。


ここ2ヶ月ぐらい「新堂本兄弟」を録画したまま観ていませんでして、剛さんの
最近のお顔をテレビで拝見していませんでした私は、久しぶりに、剛さんが
お話される様子を目にしまして、あらためて、「かっこいいなぁ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]」と
感激しました[わーい(嬉しい顔)]



本当に剛さんが曜日レギュラーになって下さったらいいのになぁ~[るんるん]

コーナー持って下さったら、もっと嬉しい[るんるん][るんるん]

万が一、メインパーソナリティーになられたら(もう別番組になっちゃいそう・・・)、
ブルーレイレコーダー買って、毎日録画しよう(^^; 


それにしても、せめて今回のライブ期間中に、ゲストとして、スタジオに
いらっしゃって下さったらいいのになぁ~o(^_^)o

嵐の二宮君や、山Pがスタジオに生出演されてるの、見たことあるなぁ~
剛さんも、是非是非[黒ハート]


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。