SSブログ

堂本剛さん、今日「ちちんぷいぷい」(毎日放送)に御出演\(^o^)/ [堂本剛]

関西ローカルの話ですが、今日の毎日放送の「ちちんぷいぷい」(14:55-17-45)に、
堂本剛さんが、VTR出演されますね[わーい(嬉しい顔)]

今朝、新聞のテレビ欄に、「堂本剛が番組人事に介入?」と書かれているのを見て
気付きました。


DVDレコーダーのハードディスクに録画する容量が残っていませんでしたので[あせあせ(飛び散る汗)]
数年前に録画したまま観ていませんでした、映画[映画]『崖の上のポニョ』を消去
しまして、さっそく予約しました[手(チョキ)]


その後、ついさきほど、パソコンで「Johnny's net」のページを見まして、TV出演
情報として記載されているのを見ました。

昨夜、時間がなくて、パソコン立ち上げなかったんですよね~[バッド(下向き矢印)]
でも、今朝、新聞で気付いてよかったです[るんるん]


どんなことをお話しして下さるのか、楽しみです[揺れるハート]
いつか、スタジオにもお越しになっていただきたいなぁ[グッド(上向き矢印)]




それから、話は全く変わりますが、昨夜の「阪神タイガースVS中日ドラゴンズ」
の試合で、阪神、金本選手が、2500本安打を達成されました[ぴかぴか(新しい)]
史上7人目だそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

金本選手のレプリカユニフォームを甲子園で着用したり、タオルやサインボール等
グッズを色々持っています私としましては、大変嬉しいことですv(^o^)


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。