SSブログ

映画『アメイジング・スパイダーマン』3Dで楽しめましたv(^^) [映画・ドラマ]

昨日、映画[映画]『アメイジング・スパイダーマン』を3Dで観てきました[わーい(嬉しい顔)]

この映画、『スパイダーマン』(2002年)、『スパイダーマン2』(2004年)、そして
『スパイダーマン3』(2007年)の続編ではなく、「キャストもスタッフも一新した
新シリーズ」なんですね[ひらめき]


実は私、テレビCMで『アメイジング・スパイダーマン』が公開されることを知りまして、
てっきり、『スパイダーマン3』の続編だと思いまして、「前回、どんな感じで終わった
のかなぁ~??忘れたな・・・[たらーっ(汗)](先日、地上波で放送されましたが、それも観ません
でしたし)・・・でも、これまで観てきたんやし、今回は3Dやし、観ようかなぁ~[グッド(上向き矢印)]」と
思いまして、特に何も調べずに、映画館に観に行ったのです(^^;


ちなみに、『スパイダーマン』(2002年)は、当時忙しかったりしんどかったり、
そして何より、スパイダーマンが壁をよじ登る姿が描かれた大きな看板を見上げ
まして、「これは、興味ないな・・・。」と思いまして、映画館では観ていないのです。

それが、2004年に、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行きまして、
「スパイダーマン」のアトラクションに乗りましたところ、3Dで結構面白かったので、
映画にも興味をもちまして、映画[映画]『スパイダーマン』(2002年)のビデオでしたか
DVDでしたかをレンタルして観まして、映画[映画]『スパイダーマン2』(2004年)を
映画館に観に行ったという経緯があります。

そして、2007年には、映画[映画]『スパイダーマン3』を映画館で観ました。



今回の映画[映画]『アメイジング・スパイダーマン』、(冒頭を除きますと)主人公が
普通の高校生のところから始まりましたし、何だか俳優さんのお顔も以前とは
違うような気がしまして、「あれ??」と思いました。

おじさんが殺されるところや、いじめっ子の同級生がいるところなどは、
前シリーズと共通していましたが、観ていくうちに、
「これはこれまでとは違うストーリーや[exclamation×2]」ということに気付きました(^^;


ストーリーも楽しめましたし、今回は何より、3Dでしたのが最高でした[るんるん]

「これで椅子がガタガタ動いてくれれば(←それは遊園地のアトラクションですね・・・)、
もっと楽しいのに[グッド(上向き矢印)]」とか思いました[わーい(嬉しい顔)]

続編がありそうなエンディングでした。


この映画は、300円高くても3Dでご覧になられるほうが、きっと楽しめると思います[グッド(上向き矢印)]


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。