SSブログ

「shamanippon ライブ」に私は『縁』がないようです(>_<) [堂本剛]

昨日の午前中に、堂本剛さんの「shamanippon ライブ」の7月公演分の抽選結果
が届きました[mail to]


平日3公演、土日7公演申し込んでいたのですが、全滅でした[爆弾]
最近気分が沈んでいましたところへ、さらに追い討ちをかけられたような気が
します・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


1月1日にロングランのライブが開催されると発表され、ロングランですと必ず
参加できると思いましたので、開催場所が気になりまして、そして、奈良だと
知りましたときは、「奈良なら行ける」と喜びました[るんるん]

でも結局は、収容人数が少ないらしく、先月から「落選メール」の嵐[雷]


・・・期待だけもたされて、何だか疲れました[ダッシュ(走り出すさま)]

剛さん、最近「縁」ということばをよく使われますが、私は、「shamanippon ライブ」
には、「縁がない」ということですね[バッド(下向き矢印)]



今回は、私がライブに参加するなら一緒に参加したい、という消極的なKinKi Kids
ファンの人の分と、その人が昨年私と一緒に、「十人十色 水声~suisei」に参加して
楽しんできましたことを知り、「一度行ってみたい」と言う人の分と、三人分申し込んで
いました[チケット]

本来なら、その二人にも抽選申し込みしていただきたかったのですが、
「チケット販売規約」を忠実に守ろうとしますと、重複当選しましたとき、
どうしようもありませんので、申し込みは私一人で行いました。



「チケット販売規約」、「第3条 申込みの無効」に「当選を取り消すことができます」
とありまして、そのケースとして、「申込者本人がチケットを利用しない場合」とあり
ますし、「第7条」には、「家族および友人分についても、転売はできないことをかならず
徹底してください」とあります[ひらめき]

もし、重複当選しました場合、この規約を遵守しようとしますと、「2対1に分かれまして、
それぞれが同行者を募る」ということはできるのでしょうが、それでは楽しくありませんし[あせあせ(飛び散る汗)]


今回わざわざ、「チケット転売行為が発覚した場合、チケット販売規約に則り、チケットは
無効となります」や、「正規販売ルート以外で購入されたチケットでのご入場はできません」
や、「チケットの名義人本人が同行していない場合は、ご退場いただきます」などと記載され
ましたメールが送られてきましたが、実際のところは、全員入場できているようですね・・・。


バカ正直者の私たちが、「バカ」を見たような気がします[ふらふら]


タグ:堂本剛
nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。