SSブログ

今月末に再び甲子園へ!! [阪神タイガース]

5月になりました。
このブログも、開設しましてから、6ヶ月目に突入しました[ひらめき]
閲覧してくださっている方々、どうもありがとうございます[黒ハート]


さて、新緑の季節ですね[晴れ]
山々の緑が眩しく感じられます[るんるん]

この季節に山々を見て、若葉の緑を初めて眩しく感じられましたのは、
26歳のときでした[ぴかぴか(新しい)]
「歳をとったなぁ・・・。」と思ったものです。

当時、そのことを友人に話しますと、「そうやね~。」と返してくれました友人も
いれば、「それで(歳をとったから)かなぁ[exclamation&question]・・・心のゆとりやってぇ~[グッド(上向き矢印)]
と返してくれました友人もいました(^^)


それらの若葉も、秋になると赤や黄に色づき、そして、散っていきます。
その頃の私は、何をして、どのような気分で日々を送っているのかなぁ[exclamation&question]

それに影響を与えますあることが、今月半ばにあります。。。
よい結果だといいのですが[グッド(上向き矢印)]・・・無理やろうなぁ[バッド(下向き矢印)]




そこで、今月半ば以降に予想されます憂鬱な気分を吹き飛ばすためにも、
今日、5月27日(日)の、甲子園での「阪神タイガースVS埼玉西武ライオンズ」
の交流戦のチケットを取ってきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


堂本剛さんのライブの日程が発表されるのを待っていますと、甲子園のチケットが
売り切れてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

それに、仮にライブが5月下旬から始まりますとしましても、最初のほうの日程の
チケットは手に入らないでしょうし(^^;


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。