SSブログ

『shamanippon theatre』、奈良に建設中のようですね(^^) [堂本剛]

昨日のFM大阪『堂本剛のラジオ』、録音しておきましたのを今日聴きました[わーい(嬉しい顔)]
radikaで綺麗に録音されていました[ぴかぴか(新しい)]


剛さんの口から、「『shamanippon theatre』を奈良に建ててる」と聞けました。
ライブ会場が奈良であることは、間違いないですね\(^o^)/
ただ、私にとって重要な、「奈良のどこか[exclamation&question]」というのは、わかりませんでしたが・・・。


ラジオで剛さん、「彼女もいない」とおっしゃっていましたけど、そうなのですか??
「まだ結婚しないでいてほしいなぁ[揺れるハート]」と思っています私としましては、嬉しいこと
ですが(^^;


来週も、FM大阪『堂本剛のラジオ』、楽しみです[るんるん]




そういえば剛さん、「昨年の4月10日にシングル『縁を結いて』をリリースした」と
おっしゃっていましたけど、『縁を結いて』のリリース日は、2011年4月6日ですよ[ひらめき]

「4月10日にリリースしたかったけれど、都知事選とか色々あって無理でして・・・」とか、
昨年「笑っていいとも!」に御出演されましたときにおっしゃっていましたよ[exclamation×2]


タグ:堂本剛
nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。