SSブログ

造幣局で「桜の通り抜け」が行われています(^^)

現在、大阪の造幣局で「桜の通り抜け」で行われていますね(^^)
4月17日(火)~23日(月)までの1週間ですので、週末はこの2日間だけです。

詳しくはこちら → http://www.mint.go.jp/sakura/torinuke/info.html


数年前から、「一度行きたいな[グッド(上向き矢印)]」と思うようになりまして、昨年初めて行ってきました[るんるん]
昨年の写真です ↓ ↓ ↓

IMG_1172-2.jpg

「通り抜けは2度目!」という人と一緒に行ったのですが、昨年、「今年は空いている[手(チョキ)]」と
言っていました。
お花見自粛のムードがあったからでしょうか??

「立ち止まらずに、先にお進み下さ~い[exclamation×2]」というアナウンスは聞こえていましたが、みなさん、
立ち止まって写真を撮られていました・・・私も(^^;



今年は、天気予報では今週末は雨[雨]のようでしたので、「今年は行かないでおこう・・・。」と
思っていたのですが(・・・おまけに風邪もひきまして[ふらふら])、今日は何とか雨は降らずに、天気、
もってくれそうですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。