SSブログ

堂本剛さんのライブ、予定が変更されているようですね・・・。 [堂本剛]

今回の記事は、100記事目になります[ひらめき]

「節目の記事、何を書こうかなぁ[exclamation&question]」と考えつつも、いいアイデアが思い浮かび
ませんでしたので、「とりあえず今日はやめておこうか・・・。」と思いながら、
パソコンを立ち上げました。


そして、堂本剛さんの公式サイトを拝見しますと、何と、「SINGLE&ALBUM連動
キャンペーン 内容一部変更のお知らせ」が掲載されていていまして、それによりますと、
ライブ会場が、奈良県とは限らないことになっているではありませんか(@_@)


今年の1月1日に行われました「小喜利の私」で、特設会場でロングランのライブが開催
されることが発表されたらしいですし、2月下旬から3月上旬にかけて公開されました
映画[映画]『平安結祈』でも、確か、「shamanippon 春建国」と表示されましたのに、
正式な場所や日程がなかなか発表されませんので、最近は、何だかじらされている
ような気がしていました[ふらふら]

でも、剛さん個人の力ではどうしようもできない、いろいろな事情があるのでしょうね[グッド(上向き矢印)]


ライブ会場が関西でなければ、私は参加できないかもしれませんが、それも運命です・・・。
またの機会を楽しみに待とうと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


タグ:堂本剛
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。