SSブログ

今日は阪神タイガース勝ってくれるかなぁ?? [阪神タイガース]

今日は、甲子園でのデーゲームの阪神戦をテレビで観ながら、インターネットをしていました[るんるん]

初回にいきなり6点も取られてしまいました[ふらふら]

でも、すぐに3点(1回裏に2点、2回裏に1点)返しまして、「まだまだいける[グッド(上向き矢印)]」と
思っていますが、7回表、押し出しファーボールで1点追加されてしまいました(>_<)
・・・ピッチャー交替で、何とか失点は1点で食い止めましたが。


現在7回裏、今日はスタメンを外れました金本選手が代打としてバッターボックスに立ちまして・・・

打ってくれました[わーい(嬉しい顔)]


そして、ノーアウト満塁[exclamation×2]


今日も勝利して、単独首位を守ってくれますように[黒ハート]






2日後の4月16日、追記します。

一昨日は用事がありまして、テレビを見ながらログアウトしてパソコンをシャットダウンした
のですが、ノーアウト満塁の後、ツーアウト満塁になりまして、4番新井選手[ひらめき]



・・・空振り三振でした[ふらふら]


こんな日もあるものです[ダッシュ(走り出すさま)]



昨日も中日に負けたようですが、何とか0.5ゲーム差で単独首位を
守ってくれています[グッド(上向き矢印)]


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。