SSブログ

『shamanippon theatre』、奈良のどこかなぁ?? [堂本剛]

昨日PCに送られてきました(←携帯には今朝8時でしたが・・・)「FUNK - LOVE mail」
によりますと、堂本剛さんのライブ会場、『shamanippon theatre』と言うそうですね[ひらめき]

5月下旬から奈良でライブが開催されるそうですが、奈良といっても奈良のどこかなぁ[exclamation&question]


以前、「奈良」と知って、「奈良なら行ける~[るんるん]」と喜びましたものの、奈良市内なら
いいのですが、吉野とかならどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]

4月18日以降詳細が発表されるそうなので、それまで待つしかないのですが・・・。
アルバム聴きながら、DVD観ながら(←まだ観ていません)、待っていよう[グッド(上向き矢印)]




ところで、話は変わりますが、阪神タイガース、昨夜の勝利で単独首位に立ちました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
2010年9月9日以来、580日ぶりの単独首位らしいです[ぴかぴか(新しい)]

新井選手は2打席連続ホームランを打たれたそうで、さすが4番ですね[exclamation×2]
(私が甲子園球場へ観に行きました甲子園開幕戦は、ノーヒットでしたが・・・。
 私の記憶では、チャンスに三振されていたような・・・(^^;)
 


nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。