SSブログ

堂本剛さんのライブ会場、奈良のようですね\(^o^)/ [堂本剛]

堂本剛さんの「shamanippon」(ライブ会場)の建国(建設)地、奈良県のようですね[わーい(嬉しい顔)]


今日の午前中、公式HPにアクセスしようとすると、「test」となって見られませんでしたので、
「更新されるのかなぁ[exclamation&question]」と思っていましたら(昨日は見ていませんのでわかりませんが・・・)、
午後、更新されていました[ひらめき]

「堂本剛 SINGLE&ALBUM 連動キャンペーン」の「応募コース」のところに、
「A賞」は、「shamanippon建国式典に抽選でご招待」「式典会場 奈良県予定」と、
「B賞」は「奈良のLIVE会場を建設する前に行う鍬入れ式の写真をプレゼント」と
書かれています[プレゼント]


奈良県なら、チケット申込みできます[グッド(上向き矢印)]
そして、当選すれば、ライブ[カラオケ]に参加できるよ~[揺れるハート]


2007年に東京で開催されましたときは、2度足を運びましたが、あれから私の状況
も変わりまして、「今回は東京周辺だと行けないかもなぁ[バッド(下向き矢印)]」と思っていたのです。
(「やっぱり東京周辺やろうなぁ・・・」と思いながら[ふらふら]


ですから、本当に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
剛さん、そして、バックミュージシャンの方々も、どうもありがとうございます[黒ハート]


タグ:堂本剛
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。