SSブログ

あれ? [堂本剛]

堂本剛さんの公式HP、今日も更新されましたみたいで、ライブ会場が奈良だと
わかる記載が消えています(?_?)


昨日は、確かに、「堂本剛 SINGLE&ALBUM 連動キャンペーン」の「応募コース」
のところに、「A賞」は、「shamanippon建国式典に抽選でご招待」「式典会場 
奈良県予定」と、「B賞」は「奈良のLIVE会場を建設する前に行う鍬入れ式の写真を
プレゼント」と書かれていました[揺れるハート]

でも、今日拝見しますと、「詳細は、決まり次第お知らせさせていただきます。」
と書かれているだけです(@_@)


今さら建設場所が変更されることはないでしょうし、昨日HPを見ておいて良かったです[わーい(嬉しい顔)]


さて、今日は、「NEW ALBUM 発売前イベント(トークショー)」京都公演[イベント]
関西では最終ですね。
私は参加できませんが、剛さんや、ご参加される皆様にとって、楽しいイベントと
なりますようにo(^_^)o


タグ:堂本剛
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。