SSブログ

東京公演が当選しましたものの・・・ [堂本剛]

堂本剛さんの「NEW ALBUM 発売前イベント(トークショー)」、私は、奈良公演と
京都公演に申し込みまして、すべて落選しました[失恋]


ところが今日、別公演としまして、3月28日(水)と4月2日(月)の東京公演当選の
お知らせのメール[メール]が届きました(@_@)

関西で開催されるなら、是非とも参加させていただきたかったイベントですが、今は、
東京まで行くわけにはいかないのです[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・泣く泣く辞退します[もうやだ~(悲しい顔)]・・・奈良か京都、当選させていただきたかったです・・・。



ところで、今日から、「♪縁を結いて」が近鉄特急の発車メロディーになっているのですね[るんるん]

そして、明日から奈良公演ですね[ひらめき]
剛さん、明日から3日間、関西に滞在されるんやろうなぁ[揺れるハート]

shamanippon(←おそらくライブ会場)建国(建設)の詳細、明日のイベントで発表
されるのかなぁ[exclamation&question]
それとも、FUNK - LOVE mailが送られてくるのかなぁ[exclamation&question]


ライブ、関西で開催されることを祈るばかりです[黒ハート]


タグ:堂本剛
nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。