SSブログ

つかの間の贅沢で気分転換♪ [My Life]

堂本剛さんの「NEW ALBUM 発売前イベント(トークショー)」に落選しまして、
参加できません替わりに、昨日、温泉に入って[いい気分(温泉)]、おいしいものを食べてきました[わーい(嬉しい顔)]

カウンターに座って、寿司懐石をいただきました[るんるん]
人生数回目の体験でした[黒ハート]
(いつもは、お寿司は回っています(^^;)


つかの間、日常を忘れて贅沢な時間を過ごしまして、帰り道、KinKi Kidsの
「♪変わったかたちの石」を聴きながら、「他人と同じ生き方より僕は僕でいよう」
のところで、「今さら、他人と同じ生き方はできないのだから、私は私のペースで
生きていこう[グッド(上向き矢印)]」と思いました。

以前は、「私のペース」で生きていることに自信を持てていたのですが、最近は、
他人と同じ生き方を選ばなかったことを悲しく思うことが多かったのです・・・。

そして、「ぼちぼち頑張ろうか・・・[グッド(上向き矢印)]」という気持ちになりました[手(チョキ)]



・・・でも、就寝前には、「やっぱり頑張るのしんどいな・・・[バッド(下向き矢印)]」と思ったのですけど[ふらふら]
nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。