SSブログ

映画『ALWAYS 三丁目の夕日』2作品がCS放送されます\(^o^)/ [映画・ドラマ]

明日、3月18日(日)CS放送の「日本映画専門チャンネル」で、

13:00~15:25 映画[映画]『ALWAYS 三丁目の夕日』(2005年)が、
15:25~18:10 映画[映画]『ALWAYS 続・三丁目の夕日』(2007年)が

放送されるそうですね[ひらめき]


この映画、「何故好きか?どこが好きか?」と聞かれると、はっきりと答えられる
わけではないんですけど、とにかく好きな映画です[グッド(上向き矢印)]

映画で描かれている時代を知っているわけでもなければ、特に憧れがあるわけ
でもないんですけど・・・。
登場人物のそれぞれが、個性豊かなキャラクターで面白いんですよね[るんるん]

サウンドトラックも大好きです[黒ハート]


映画館で初めて泣いた映画でありまして、大好きな映画ですが、DVDは購入
していませんので(^^;、明日録画しまして、いつでも観られるようにDVD保存
しようと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。