SSブログ

映画『下妻物語』(2004年)、一瞬驚きました(^^; [映画・ドラマ]

中島哲也監督映画[映画]『下妻物語』(2004年)を初めて観ました[わーい(嬉しい顔)]
(前々から一度観たいと思っておりまして、一昨年、CSで放送されましたのを録画
 していました。) 


「深田恭子さんも、土屋アンナさんも似合ってるなぁ~[るんるん]」と思いながらのんびり
観ていたのですが、開始から1時間30分ぐらいのところでの、
「あたいはねぇひみこの実の娘さ!!」との桃子(深田恭子さん)のセリフには
驚かされました[exclamation×2]

大どんでん返しの映画かと思いました(^^;

ロリータ・ファッションの深田恭子さんも、ヤンキーっぽい深田恭子さんもお似合いでした
o(^_^)o


深田恭子ちゃん、「新堂本兄弟」にレギュラー出演されていらっしゃった頃、テレビの画面
の真ん中に可愛らしく映ってはったなぁ[黒ハート]



ところで、昨日のブログに書きました「SOFINA クッション泡洗顔料」について、
「花王ソフィーナ」のホームページにはまだ掲載されていませんでしたが、「花王」
のホームページでニュースリリースとして、掲載されていました。

こちら ↓ ↓ ↓

ソフィーナからの新提案。「洗う、エイジングケア」
『ソフィーナ クッション泡洗顔料』新発売

2012年4月24日に発売されるそうですね[ひらめき]
お値段が、「ノープリントプライス」でわからないのが、残念[バッド(下向き矢印)]


nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。