SSブログ

洗顔料の新製品のサンプルをいただきました(^^) [美容]

昨日、花王ソフィーナのカウンセリングコーナーへ、「ソフィーナ ボーテ 美白化粧水Ⅲ
(しっとり)」
と、「ソフィーナ ボーテ 美白美容乳液Ⅲ(しっとり)」を買いに行きましたところ、
「SOFINA クッション泡洗顔料」の試供品(洗顔料約2回分とサンプル専用の簡易泡立て
ネットのセット)をいただきました[プレゼント]

  「     誕生。
 

    洗う、エイジングケア
   もっちりハリ感。ほお・目もとで実感。

試供品のケースには、以上のように書かれていました。 


顔と名前を覚えてくださっている美容部員の方でしたが、「洗顔料、今も良いものを
お使いでしょうけど、花王は洗剤から始まったメーカーですので、泡洗顔には自信が
ありますので・・・」とかおっしゃっていました[わーい(嬉しい顔)]

新製品でまだ発売されていませんようで、今日ホームページを見ましたが、まだ掲載も
されていないようです。


12月16日のブログにも書きましたが、私は、洗顔料は、ファンケルの洗顔パウダー
(しっとり)
を長年愛用しています[黒ハート]

12月に3本購入していますので、まだしばらくありますし、ソフィーナの新製品を試して
みるかどうかは、試供品を使ってみてから考えようと思います。

私にとって、ファンケルの洗顔料を超えるものがあるかなぁ・・・[exclamation&question]


nice!(5) 
共通テーマ:美容

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。