SSブログ

14年前の剛さんを観られましたv(^^) [堂本剛]

先週3月9日の、嵐の皆様が御出演された「ミュージックステーション」、録画しておきました
のを観ました(^^)


すると、1998年3月の出来事として、「KinKi Kidsの堂本剛さんが堀越高等学校を卒業!」
と紹介され、剛さんのインタビューもありまして、さらに、J-FRIENDSの映像(18歳)や、
「♪フラワー」を歌いはる20歳の剛さんも録画されていました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

予想外に、昔の剛さんの映像が観られて、嬉しかったです[るんるん]
保存しておこうっと[グッド(上向き矢印)]


タグ:堂本剛
nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。