SSブログ

目元・口元のアンチエイジング [美容]

化粧品の話題ですが、私は、目元・口元用の美容液として、資生堂の
エリクシール シュペリエル  レチノバイタル クリームを使用しています。

使っていて、効果とか使用感には、全く不満はないのですが、「目元・口元だけに、
2~3ヶ月(15g)で、8,170円(←たぶん、とにかく割引適用外で約8,000円)は、
ちょっと高いなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と思っていました[ふらふら]

エリクシール シュペリエル  レチノバイタル クリームが発売されるまでは、
クレ・ド・ポー・ボーテのアペサンチュール(20g、15,750円)を使っていましたので
それよりは、ましでしたが・・・値段の違いに比べて効果の違いはわかりません
でしたし(^^;)


ところが、最近、新聞のドラッグストアの折り込みチラシで、コーセーの目元・口元用の
美容液としてルクサージュ アスタマックス エッセンスが掲載されているのを目にする
ようになりまして、お値段も割引が適用されるのかずいぶんお安かったように記憶して
おりまして、気になっていました。
(もし割引が適用されない商品でしたら、私の記憶違いです、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
 30gで5,250円なので、エリクシール シュペリエル  レチノバイタル クリーム
  比べて安いと感じただけかもしれません。)


そこで、一度換えてみようかと思いまして、久々にそのドラッグストアの化粧品売り場
に行き、その商品を見ていましたところ、いつも対応して下さる店員さんが(顔を覚えて
下さっているようで・・・)、「今日は、どういったものをお探しですが?」とお声をかけて
きてくれました。

目元・口元用の美容液を探していて、今は、エリクシール シュペリエル  レチノバイタル
 クリーム
を使っているけれど、ルクサージュ アスタマックス エッセンスに換えようかと
検討していると説明しましたところ、何と、Obagi(オバジ)ダーマフォースアイを強く
勧めてくれました。


「資生堂やコーセーではなく、Obabiの商品を売ることで、何かお店に特別なメリットが
あるのかな[exclamation&question]」とか「利益率が高いのかな[exclamation&question]」とか、商品自体の効果ではなく、色々
余計なことも考えましたが、エリクシール シュペリエル  レチノバイタル クリームは、
15gで8,170円(たぶん)というのをもう一度確認しまして、Obagiのものは20gで
6,300円でしたので、「これまでよりは安くつくので、一度試してみよう[グッド(上向き矢印)]」と思いまして、
一番のお勧めだと店員さんがおっしゃる、Obagi(オバジ)ダーマフォースアイを予定外に
買ってきました[わーい(嬉しい顔)]


今使用している、エリクシール シュペリエル  レチノバイタル クリームが終わりましたら
(まだ1ヶ月弱分ぐらいあるのかな?)、初めて使ってみようと思います[るんるん]



 

今日、コーセーのHPに天海祐希さんが出ていらっしゃるのを見て思ったのですが、
一昨年ぐらいには、天海祐希さん、花王ソフィーナのCMに御出演されていません
でした[exclamation&question]
年齢を重ねてもお綺麗な方は、CM引っ張りだこなんですね[ひらめき]
(私の記憶違いかな??)


nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

6年経つと変わりますね(^^;火事の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。