SSブログ

6年経つと変わりますね(^^; [映画・ドラマ]

映画[映画]『HERO』(2007年)(木村拓哉さん主演)を初めて観ました[わーい(嬉しい顔)]
(公開時に映画館に観に行けなくて、昨年CSで放送されたのを録画していました。)

松たか子さん演じる雨宮さんが、「6年も!!」と、「6年」という時間の長さを強調
されていらっしゃったのが心に留まりました。


確かに、6年経つと色々変わりますね・・・。
(もちろん、変わらないこともありますが。)

今の私は、6年前に想像していました私とは少し違いますし、2007年から6年前も、
2007年の私を想像していませんでした(^^;


6年後、私、何してるのかなぁ[グッド(上向き矢印)]
「幸せやなぁ[るんるん]」と思える毎日やったらいいんやけどな・・・。
(・・・6年前は、日々の生活に幸せを感じられていたなぁ[ひらめき]


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。