SSブログ

KinKi Kidsの楽譜を忘れているわけではないんです(^^; [KinKi Kids]

先月、KinKi Kidsのピアノの楽譜を購入しまして
KinKi Kidsの楽譜を購入しました(^^)参照)、
当初は、今の時期に弾こうと思っていたのですが、思えば、ピアノの置いてある
部屋が寒いんです(>_<)

入っていくと、ひんやりします[雪](←冬だから当然か[exclamation&amp;question]

一応、エアコンは付いていますが、「エアコンでは足元が寒いやろうなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]」と
思いつつ、今日に至ります[あせあせ(飛び散る汗)]

私が、KinKi Kids(特に、堂本剛さん)に魅かれるきっかけになりました曲
「『ボクの背中には羽根がある』から挑戦しようかなぁ・・・[グッド(上向き矢印)]」などと思うばかりで・・・(^^;


とりあえず、ピアノを弾くのは、もう少し暖かくなってから、春になりそうです(^^)



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。