SSブログ

ブログ開設2ヶ月&1月最終日 [My Life]

ブログを開設しまして、2ヶ月になります(^^)

そして、今日で2012年の初めの月、1月も終わりです[ひらめき]


今月は、初旬に大変なイベントを控えておりましたので、重苦しい年明けになり
まして[あせあせ(飛び散る汗)]、あまりいいものではありませんでしたが[失恋]、それが終わりましてからは、
気分も楽になりまして、また、大切な長年の友人に約5年ぶりに再会もできまして[喫茶店]
比較的、心穏やかに過ごすことができましたo(^_^)o


「生きていくのがしんどい・・・[ふらふら]」と思うことも多々ございますが、少しずつ、
確かな道へ動き出せそうな予感もしています[るんるん]
実際に、少し動き始めました[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。