SSブログ

歯医者さんに行こうと思います。 [My Life]

歯医者さんに、歯の定期検診とクリーニングの予約の電話をしました[電話]

歯医者さんに行くのは面倒なのですが、去年の1月に行きまして以来、
1年が経過しましたので、1度診てもらおうと思います[病院]

1年前に、「今はまだ大丈夫だけれど、虫歯になりかけているところが
2箇所あります。」と言われていますし・・・(-_-;

一応1年間気をつけて磨いてきましたので、虫歯になっていませんように[黒ハート]


クリーニングも、大体各日の夜には、通常の歯磨きに加えて、歯医者さんで買ってきました、
「ライオン EXワンタフト歯ブラシ(onetuft)(systema)」も使って磨いてきましたので、
目に見える汚れは付いていませんが、「歯石」っていうのが、付いているのでしょうし(^^;


でも、またレントゲン撮られたり、チェックシートみたいなの書かされたりして[ペン]
(いらないのに・・・[バッド(下向き矢印)])、その分、余計に診察代かかるんだろうな[ふらふら]


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。