SSブログ

もうすぐ映画『ALWAYS 三丁目の夕日'64』公開 [映画・ドラマ]

映画[映画]『ALWAYS 三丁目の夕日’64』が、今週末21日(土)に公開されますね[わーい(嬉しい顔)]
公式ホームページはこちら → http://www.always3.jp/


今回は第三作目ですが、第一作目を初めて映画館で観たとき、初めて映画館で
泣きました(;_;)

それまでももちろん、映画やドラマを、家でテレビやビデオ、DVDで観て泣くことは
ありましたが(2005年6月に放送された、堂本剛さん主演のドラマ『ラスト・プレゼント』は
何度観ても泣けました[もうやだ~(悲しい顔)])、映画館という公的な場で泣いたことはありませんでした。

ですから、2005年11月に、『ALWAYS 三丁目の夕日』を映画館で一人で観ていて、
最後のほうの場面で涙が頬を伝ったときには、自分でも驚きました(@_@)


第二作目は泣けませんでしたし、あまりストーリーも覚えていないのですが、
「面白かったなぁ~」という記憶があります[ひらめき]
今回の作品も楽しみです[るんるん]


昨日のブログに書きましたが、堂本剛さんの、チャン・ドンゴンさんのものまねを見て
爆笑したのも、2005年11月。
映画[映画]『ALWAYS 三丁目の夕日』を観て、映画館で初めて泣いたのも、2005年11月。

その頃の私は、この道の先には明るい未来が開けていると信じて、
日々地道な努力を積み重ねていたな・・・。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。