SSブログ

チャン・ドンゴンさんのものまね [堂本剛]

昨日の新聞のテレビ欄の「徹子の部屋」のところに、「チャン・ドンゴン」と書かれて
いるのを見て、2005年から2006年頃、堂本剛さんが、チャン・ドンゴンさんの
ものまねをしてはったのを思い出しました[ひらめき]

榊原郁恵さんがゲストの回の「新堂本兄弟」でしてはって、当時爆笑したのを思い出し
まして、久々にまた見たくなりました(^o^)


「新堂本兄弟」は録画して、とりわけ面白かった回をハードディスクに残してありますので、
アナログ放送のときに使っていたDVDレコーダーから、その放送を探しました[目]

ゲストの方のお名前をタイトルに編集していなかったのですが(最近はしています[ペン])、
時期を覚えていたので、すぐに見つかりました[手(チョキ)]
2005年11月13日放送でした。

ものまねのところには、やはり、チャプターマークを入れていて、すぐに見ることが
できましたv(^^)


「あなたが好きです  いつまでも綺麗でいてほしいから」


やっぱり笑えました[わーい(嬉しい顔)]
その後の、お店で飲食中に大きな声でやってしまって、周りの知らない人たち
から拍手されたというエピソードも、やっぱり面白かったです。


約6年前の剛さん、お若いですね。
テレビでずっと拝見していたら、歳を重ねていくのに気付かないけれど。


タグ:堂本剛

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。