SSブログ

「堂本剛 独演会」、10/8(月・祝)当選しました\(^▽^)/ [堂本剛]

「平成24年 第24回 堂本剛 独演会 『小喜利の私』」
10月8日(月・祝)第五話が当選しました[わーい(嬉しい顔)]

「平安神宮公演2012」が当選していますことや、会場(森之宮ピロティホール)の
収容人数(1030席)や、申し込みしましたのが、土、日、祝日の公演でしたことから
しまして、当選は難しいやろうなぁ・・・と、ほとんど諦めていましたので、昨夜携帯に
当選メールが届きましたときは驚きました(*'▽'*)
そして、とても嬉しかったですし、今も嬉しいです[るんるん]


6日(土)、7日(日)、8日(月・祝)は、お昼に公演が追加されたようですね[ひらめき]
無理して平日の公演を申し込まなくてよかったです(^^)


8月11日のブログで、「今年の元旦に東京で開催されました様子を、『オリ☆スタ』
(2012年1/23号)で拝見します限りでは、『絶対行きたい!!』と思うほどでは
ありませんので、・・・」と書きましたが、やっぱり、すごく楽しみです[グッド(上向き矢印)]



その前に、「平安神宮公演2012」9月14日(金)に参加します[手(チョキ)]
全日程天候に恵まれますように[夜]
昨年みたいに、私が当選しました日だけ中止とか、嫌やで~[あせあせ(飛び散る汗)]


今年中に、といいますか、この先1ヶ月余りの間に、2回も、剛さんのイベントに
参加できるなんて、本当に嬉しいです[揺れるハート]

それを楽しみに、毎日少しずつ頑張っていこうと思いますo(*^▽^*)o


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。