SSブログ

「堂本剛 独演会」大阪の陣申し込みました(^^) [堂本剛]

明日8月24日(金)昼12:00申し込み締め切りの、
「平成24年 第24回 堂本剛 独演会 『小喜利の私』」

10月6日(土)第三話、7日(日)第四話、8日(月・祝)第五話を申し込みました[わーい(嬉しい顔)]

会場であります「森ノ宮ピロティホール」のHPを拝見しますと、とても綺麗なホールで
(綺麗なホール、好きです[ぴかぴか(新しい)])、「こんなところにゆったり座って(今回は立見もあるよう
ですが・・・)、剛さんの面白いお話を聴けたら楽しいやろうなぁ~[るんるん]」と思いまして、
申し込むことにしました[揺れるハート]


でも、座席数が、1030席とのこと・・・。
(そういう広さだからこそ魅かれるんですけど・・・(^^;)

「平安神宮公演2012」が当選していますし、申し込みしました日程は、土、日、祝日
ですので、当選は難しいでしょうね・・・[バッド(下向き矢印)]


落選しましたなら、来年も奈良の特設会場での開催が予定されているという
「shamanippon ライブ」、来年こそは必ず当ててください<(_ _)>




ところで、話は変わりますが、今週末25日(土)から26日(日)にかけて放送されます
「24時間テレビ」で、嵐の二宮和也君主演のドラマ、『車イスで僕は空を飛ぶ』が放送
されるそうですので(6月上旬に、確かテレビ雑誌を立ち読みして知りました[ひらめき])、
25日20:00~24:00まで録画予約しておきました[グッド(上向き矢印)]

以前も書きましたが、二宮君の演技が好きなのです[黒ハート]
(映画館に映画を必ず観に行くほど好きなわけではないのですが・・・。)

 公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓
 http://www.ntv.co.jp/24h/contents/drama2012/index.html

  「果たして泰之(二宮君)は自分の人生をどう切り開き、どう未来を見つめて
  いくのか――。」(←公式サイトより)

ストーリーもさることながら、二宮君がどんな演技で魅せてくれるのか、楽しみです[るんるん]


nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。