SSブログ

今年の残りの時間は・・・(ノ_-;)ハア… [My Life]

先日、5月1日のブログに書きました、紅葉の季節に、何をして、どのような気分で日々を
送っているのかに影響を与えます、あることがありました。


結果は、NGでした[バッド(下向き矢印)]

これで、昨年も取り組みましたことに、今年も、気が進まないまま取り組まなければ
ならなくなりました[ふらふら]

10年近く関わってきましたことに、そしてその過程で、いろんなものを失ってきました
ことに、けりをつけたかったのですが・・・。

「辞めよう」と思えば、自分の判断でいつでも辞められることですが、「辞める」という
決断をすることの方が、今の私には難しいことです。
・・・ですから、きりのいいところまで、続けるほかないのです。


自ら選び、希望を持って進んできた道ですが、今からちょうど3年前に不意に私を
襲いましたことにより、その道の王道を、あるいは最前線を歩むことが、絶対的に
困難になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

また、いかに大切なものを失ってきていたかにも気付きました[あせあせ(飛び散る汗)]
その道を歩むことによります代償は大きすぎました[爆弾]


歩みました過程で得られましたものには、もうあまり興味がありませんものの、今後
も生かしていこうとは今のところ思っておりますが、この道そのものは、きりのいい
ところで、もう終わりにしたいものです。


1月1日のブログに書きましたが、もはや嫌気がさしていますことを、何とか、嫌だと
感じないようにしまして、今年の残りの時間を過ごそうと思います[グッド(上向き矢印)]

楽しい時間を出来るだけ多く持ちたいものです[わーい(嬉しい顔)]
「shamanippon ライブ」に参加できるといいのやけどなぁ・・・[るんるん]


それから、インターネットを出来る時間も減ってくるかも知れません[バッド(下向き矢印)]

 ***nice!を下さっている方々へ***
  ご訪問できない日が増えてくるかも知れません。
  その際は、誠に申し訳ありません<(_ _)>


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。