SSブログ

プレイガイドはやはり無理でした・・・。 [堂本剛]

本日5月28日(月)20:00~20:30、FM大阪で、
「堂本剛のラジオ 番外編 ツアー直前スペシャル」が放送されるそうですね[わーい(嬉しい顔)]

そのかわり、今週水曜日30日の「堂本剛のラジオ」は、休止のようです[バッド(下向き矢印)]



昨日の堂本剛さんの「shamanipponライブ」プレイガイド発売、携帯電話
2台使って頑張りましたが、ダメでした[ふらふら]

CNプレイガイドは、10:30頃に完売のアナウンスを聞けましたので、そこで
止めました。


でも、、ローソンチケットは、「もう完売してるんやろうなぁ・・・。」と思いつつも、
いつまでたっても、「ただいま大変電話が込み合っております」のアナウンスが
流れていましたので、しばらく続けていました。

・・・しかし、私は昨日、阪神戦を観戦するため甲子園に向かっていまして、
甲子園に到着しましたので、諦めました。


そして、ライブのチケットのことは一旦忘れまして、球場に入りまして、練習風景を
観ながら、「金本兄貴のスタミナハラミ丼」と「大和選手おすすめかき氷 白くま」を
おいしくいただきました[レストラン]


スタメンも発表されまして、マートン選手が4番だったり、桧山選手がスタメンだったりと、
驚かされていましたところ、やはりローソンチケットのことを思い出しました。


試合開始(14:00)まで、まだ15分ほどありましたので、試しに電話を掛けて
みましたところ、何と繋がるではありませんか[exclamation&question]


不思議に思いつつも、スタンドでは電話のアナウンスが聞き取りづらかったので、
スタンドからわざわざ出まして、電話を掛け直しましたところ、「希望日をプッシュして
下さい」と言われる(?_?)

「こんなことあるものか・・・」と思いつつも、希望日をプッシュしていきますと、
「〇月〇日の公演は販売予定枚数に到達しました」か何かのアナウンス。

そのうち、「0570-00-0777に電話しろ」と言われて電話が切れる・・・また掛ける
・・・もはや希望日というより、行けなくはない日を片っぱしからプッシュしましたが、
すべて、「販売予定枚数に到達しました」[ちっ(怒った顔)]

試しに、「0570-00-0777」に電話しまして、Lコードをプッシュしましたところ、
「ただいま大変電話が混雑しております」か何かと言われる。



そのうち甲子園の試合が始まりまして、使っていない電話の方に、一緒に
行った人から、おそらく、「野球観に来て、一体何してるんや[exclamation×2]」という電話が
掛ってくる(←出なかったけど(^^;)。

チケットが残っているわけがないと思いまして、スタンドに戻りました。
ちょうど1回表が終わるところでした。


無駄に電話代使っただけでした・・・[ふらふら]



甲子園での野球観戦[野球]につきましては、また後日、時間がありましたら
書くことにします<(_ _)>


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。