SSブログ

「shamanippon ライブ」6月参加できません(;_;) [堂本剛]

昨夜、「shamanippon ライブ」6/7~6/30公演の、抽選結果が届きました[たらーっ(汗)]

6月10日(日)、16日(土)、23日(土)、30日(土)を申し込んでいましたが、
先日の予想通り、すべて落選しました
( ̄☐ ̄;)!!

でも今回は、平日でも激戦でしたようですね[爆弾]



ロングランのライブが奈良で開催されると知りましたとき、初日から1ヶ月を経過しましても、
1度も参加できないなんて、考えもしませんでした(>_<)

先週のFM大阪『堂本剛のラジオ』で、剛さん、「『shamanippon theatre』で会いましょう[るんるん]
て言うてはったけれど、会えないよ[もうやだ~(悲しい顔)]



それにしましたも、初日のチケットなんて、ネットで50,000円以上で取引されていますが、
その利益、どういう方々のもとへ入っているのでしょうね[バッド(下向き矢印)]

剛さんのファンではない単なる個人か、それともプロか・・・[exclamation&amp;question]
プロだとしたら、それこそ暴〇団さんの活動資金とかになるのでしょうか・・・[がく~(落胆した顔)]

・・・そしてそれが、堂本剛さんサイドに還流されていましたら、大問題でしょうけれど、
そんなことはないと信じたいものです[グッド(上向き矢印)]


タグ:堂本剛
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。