SSブログ

「shamanippon ライブ」6/7~6/30公演の受付終了・・・。 [堂本剛]

堂本剛さんの「shamanippon ライブ」、6/7~6/30公演の「第1回申込締切」は、
今日の13:00でした。

「第1回申込締切」となっていましたので、「第1回ですべては確定させなくて、
『第2回申込』があるのかな[exclamation&question]」と思いまして、複数公演当選しましても困りますので
(「6月に1回、7月に1回参加できればちょうどいいなぁ[グッド(上向き矢印)]」と思っております。)、
土、日を控えめに申し込みました。

そして、それが落選しましたなら、第2回目の申し込みで、今回申し込みませんでした
日曜日や、あるいは平日を申し込もうと思っておりました[わーい(嬉しい顔)]



ところが、今日の午後、Jticketのサイトを閲覧しますと、「6/7~6/30公演:受付は
終了しました」となっているではありませんか(@_@)

落選しました場合に、追加の申し込みはできないのですね[ふらふら]



2007年に東京で開催されましたときは、3週間目ぐらいの日程でしたら、
土曜日でも、「昼間東京に行く予定が出来たから、ついでにライブに行こう[るんるん]
という感じで、容易に希望日のチケットが入手できましたのに・・・。


今回は、会場のキャパが小さいのですね・・・[バッド(下向き矢印)]
(そのかわりに、チケットが当選しましたなら、後ろのほうの席でも、剛さんから
 それほど遠くないのでしょうね。)


6月、ライブに参加できなさそう・・・(>_<)[失恋]


タグ:堂本剛
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。