SSブログ

美容院に行こうと思います(^^) [美容]

昨年の12月に美容院に行きまして以来、3ヶ月を過ぎましたので、髪が乱れてきました[あせあせ(飛び散る汗)]

明日、美容院に行って、カットと電子トリートメントをしていただこうと思います[わーい(嬉しい顔)]


普段のお家でのケアは、イオニート エッセンスV シャンプー モイスト (しっとりタイプ)
500ml
で洗いまして(リンスは不要ですので、とても楽です[るんるん]しかも1度洗いでOK[exclamation])、
タオルドライ後(お肌のケアもした後ですので結構乾いています)、アジュバン ヘアデコ
シルキーエマルジョンsiしっとりタイプ
をつけまして、少しなじませました後、ドライヤーで
乾かしています[ぴかぴか(新しい)]

さらに、とりわけ綺麗にしておきたいときには、ヘアデコのまえに、イオン導入化粧水M-3.3
もつけております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(いずれの商品も、美容院で購入しています。)


以前通っていました美容院では、トリートメントやヘッドスパをしていただいても、その効果
が取れてきますと、美容院で勧められたシャンプー&トリートメントや、洗い流さないタイプ
のトリートメントミストを使用していましても、毛先がパサついてきたのですが[バッド(下向き矢印)]
転居してから今の美容院に行くようになりまして、以上のケアをするようになりましてからは、
毛先がパサつかなくなりました[グッド(上向き矢印)]


毛先はパサついていませんが、洗髪後、全体的に少しごわついてきた感じもしますし、
せっかくですので、明日、電子トリートメントはしていただこうと思います[黒ハート]


nice!(7) 
共通テーマ:美容

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。