SSブログ

「マールブランシュ」の「ボン ボン ガナッシュ」、おすすめです(^o^)

「マールブランシュ」のチョコレートケーキ、「ボン ボン ガナッシュ」大好きです[喫茶店]
特に、「黒豆&ミルクチョコレート」のほうがおすすめです[黒ハート]

でも、秋冬限定で、販売は3月末まで[exclamation×2]
オンラインショップでの販売は、今シーズンはもう終了したみたいです[バッド(下向き矢印)]
この前の日曜日、「今シーズン最後[ダッシュ(走り出すさま)]」と思いまして、店頭で単品で購入してきました[わーい(嬉しい顔)]


この商品、5年ほど前は、長方形で1個210円でしたのに、翌年いきなり1個262円に
なりました( ̄□ ̄;)!!(←私の記憶では)

そして、今年、数年ぶりに購入しようとしますと、大きさが正方形で小さくなって
いまして、またまた驚きました(@_@)


マールブランシュといえば、店頭販売の生ケーキでは「モンブラン」が有名ですけれど、
それも、昨年購入しようとしますと、とても小さくなっていまして驚かされました[あせあせ(飛び散る汗)]


どんどん値上げされる~[ふらふら]
でも、お味のほうは絶品ですので、また食べたくなるのですけれど[るんるん]


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。