SSブログ

美顔器使っていますv(^^) [美容]

先月購入しました美顔器、日立の「保湿サポート器 ハダクリエ クール CM-N1000」を、
2~3日に1回のペースで使っています。

「クレンジング」→「モイストアップ」→「クールエステ」を基本に使っていまして、
「ミクロパット」は使ったり、使わなかったり・・・。

使用しました感想は、顔色が明るくなり、ハリやツヤが出るような気がします[ぴかぴか(新しい)]
ハダクリエの効果は、あると思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


1週間に1度ほどは、このハダクリエの前に、パナソニックの「イオンスチーマー
ナノケア プラチナ EH2471」も使用しまして、お肌を温めています[いい気分(温泉)]


ハダクリエもイオンスチーマーも、もう少し使用頻度を高めたいと思ってはいるの
ですが、無理をせずに続けていきたいと思います[るんるん]

そして、1度か2度しか使用していない時点で、花王ソフィーナのカウンセリングコーナー
で、お肌状態を調べていただいてきていますので、長期的にはどれほど効果があるのか、
半年後ぐらいを楽しみにしたいと思います(^^)


nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。