SSブログ

「新堂本兄弟」第500回目の放送 [KinKi Kids]

昨夜の「新堂本兄弟」、第500回目の放送でしたね[ひらめき]

第300回や第399回(←第400回の予定がずれたとおっしゃっていた)のように、
特別編でなかったのが、残念でした[バッド(下向き矢印)]

2007年7月1日に放送されました、「堂本兄弟300回記念&KinKi Kids10周年記念
10年10曲ベストテン生放送スペシャル」は、リアルタイムでも観ましたし、録画しました
ものを何度も何度も観ました[わーい(嬉しい顔)]
曲の部分だけリピートして、BGMのように流していた時期もありました[るんるん]


今回は通常の放送でしたが、「くさや」を嗅いだり、「激辛カレー」を食べたり、
「センブリ茶」を飲んだりされたときの、堂本剛さんのリアクション、面白かったです[揺れるハート]


「♪情熱」は、KinKi Kidsのお二人が歌いはるのを観たかったなぁ・・・(^^;


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。