SSブログ

「サッポロ 麦とホップ」を買ってきたら、「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」が当たった(@_@) [KinKi Kids]

KinKi KidsがCMされている「サッポロ 麦とホップ」に関して、これまで、

「一度、飲んでみようかなぁ[exclamation&question]
(でも、今はいただきもののビール[ビール]があるのに、わざわざ買うのもなぁ[ふらふら])」とか、

「今はいただいたものがあるので、買わないかなぁ・・・(^^;
それに、最近あまり家では飲まないし・・・。」とか、

色々言ってきたわけですが、昨日、スーパーで商品を見ると、何と、「115円[ひらめき]
「安っ[exclamation×2]」と驚きました。
自動販売機でドリンクを買うより、安いんですねo(^_^)o

そして、やっぱり、「飲みごたえが剛君のようにしっかりしたままで、後味が光一君
のようにさらに爽やかに[るんるん]」のCMを思い出すと、一度飲んでみたくなり、1本買って
きました[わーい(嬉しい顔)]
CM、KinKi Kidsの演技に負けました(^^)

「気分のいい日に、じっくり味わって飲もう[るんるん]」と思っていました。


すると、何と、今日、「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」350ml×12缶と、
プレモルオリジナルペアグラスが当選したということで、送られてきました[プレゼント]

年末にいただいた「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」12缶に付いていた応募
シールで、ネットで手軽に応募できましたので、応募していたのです(^^;
詳しくは、こちら → http://the-premium.jp/apc/sscp/P/top.html

「アサヒスーパードライ」や「キリン一番搾り」が好きなんですけどね・・・


買ってきました「麦とホップ」1本は大切に飲みますが、次は、ますます
遠ざかりました(@_@)


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。