SSブログ

KinKi Kids 新CM「サッポロ 麦とホップ」 [KinKi Kids]

昨夜、テレビの「報道ステーション」をつけて、スリープタイマーをセットして
ベッドに入っていたら、KinKi Kidsの新CM「サッポロ 麦とホップ」が
流れました。

「あっ[ひらめき]」と思い、起き上がり画面を見ましたが、眼鏡をかけていません
でしたので(視力が悪いのです・・・)、よく見えませんでした(>_<)

でも、「また楽しそうなCMだなぁ[るんるん]」と思い、何だか嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)]
(「報道ステーション」終了後にも、もう一度流れました[グッド(上向き矢印)]


今日、昨夜CMが流れた時間帯を録画してきちんと見ようと思っていたの
ですが、最近はCMをHPで見られるんですね[揺れるハート]
http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/cm/index.html
(DVDに残したいので録画もしますが(^^))


私、「発泡酒」や「新ジャンル」のものは、ほとんど飲んだことがないのですが、
「飲みごたえが剛君のようにしっかりしたままで[るんるん]」ですか[exclamation]

一度、飲んでみようかなぁ[exclamation&amp;question]
(でも、今はいただきもののビール[ビール]があるのに、わざわざ買うのもなぁ[ふらふら]


ちなみに、「森永チョコモナカジャンボ」は、KinKi Kidsのお二人のCMの影響で、
食べるようになったのです(^^;
(もう何年も前の話ですが・・・。)



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。