SSブログ

知らずに流されて丸くなって行けたら・・・ [KinKi Kids]

KinKi Kids「♪変わったかたちの石」を聞いています[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
KinKi Kidsのシングル曲にしては珍しく、ラブソングではないですね[ひらめき]

PVの剛さん、少し疲れているように見えるのは私だけかな[exclamation&question]


秋元康さんの歌詞に関しては、私は、「『知らずに流されて丸くなって行』けていたら、
もっと楽に生きられたのかもなぁ・・・。」と思いました。

数年前に、「譲れないラインはあります!」とか言ったこともあったな・・・(^^;



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。