SSブログ

明日までに・・・ [堂本剛]

堂本剛さんの「NEW ALBUM発売前イベント」
(←いつの間にか、HPから「トークショー」との言葉が消えている(@_@))
当選者にのみ、明日3月11日(日)までに、携帯にメールが届くことになっています[mail to]
(東京公演は、応募締切期間が延長されて、3月15日(木)までになったらしいです。)

明日、着信音が鳴るたびに、ドキドキしそう[揺れるハート]

・・・そして、違ってがっくりしそう(^^;



後日追記です。

HPから「トークショー」との言葉、消えていませんでした[ひらめき]
私が見落としていただけです(^^;


タグ:堂本剛
nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。