SSブログ

堂本剛 NEW ALBUM&トークショー [堂本剛]

4月11日に、堂本剛さんのニューアルバムが発売されるそうですね[わーい(嬉しい顔)]
約3年ぶりのアルバム、楽しみです[るんるん]

昨日、「shamanippon-ラカチノトヒ-(初回盤A)(どうも とくべつよしちゃん盤)
(DVD付)
¥4,800」と、
shamanippon-ラカチノトヒ-(初回盤B)(とくべつよしちゃん盤)(DVD付)
¥4,100」を予約しました。

とりあえず、「shamanippon-ラカチノトヒ-(通常盤)(ふつうよし)¥3,000」は、
やめておきました[あせあせ(飛び散る汗)]
初回盤も、1種類にまとめてくれればいいのに・・・[ふらふら]



それから、アルバム発売前に、トークショーが行われるそうですね[イベント]

 ●3/21(水) 奈良  ①夕方スタート ②夜スタート
 ●3/22(木) 奈良  ③夕方スタート ④夜スタート
 ●3/23(金) 京都  ⑤夕方スタート ⑥夜スタート
 ●3/28(水) 東京  ⑦夕方スタート ⑧夜スタート
 ●3/29(木) 東京  ⑨夕方スタート ⑩夜スタート
 ●4/2  (月) 東京  ⑪夕方スタート ⑫夜スタート

以上の日程で、NEW ALBUMのイベント限定盤を会場で予約する人が参加
できるそうです[ひらめき]


東京だけでなくて、関西でも開催してくれるのが嬉しいです[揺れるハート]

昨日、奈良と京都の日程を申し込みました[グッド(上向き矢印)]
「複数公演が当選すると、いっぱいCD買わないといけなくなっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]」のですが、
そんなことはないでしょうし・・・(^^;
すごい倍率なんやろうな・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

当たるといいなぁ[黒ハート]


タグ:堂本剛
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。