SSブログ

♪変わったかたちの石 [KinKi Kids]

気付けば、もう来週の水曜日に、KinKi Kidsの新曲「変わったかたちの石」
が発売されますね[わーい(嬉しい顔)]

今回は、歌ってはる姿をテレビで見ることは出来ないのかな??

番組をハードディスクに録画して、曲の部分だけ何度もリピートして、
画面を見ながら聞くのが好きなんですけど・・・。

次回の「新堂本兄弟」は1月15日(日)で「歌総集編」みたいだし、無理かなぁ[バッド(下向き矢印)]
「未公開楽曲を含む」の「未公開楽曲」って、「変わったかたちの石」のことかなぁ[グッド(上向き矢印)]

無理なら、その次の週にでも、歌ってはる姿を見られるといいな[るんるん]



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。